スポンサーサイト


| ▲ page top |

カンパ口座について

【カンパ口座開設について】

皆さまへ

皆さまのおかげで、お手紙プロジェクトは8ヶ月に亘って活動させていただきました。
これまで当団体へのカンパを願い出てくださる方がいらっしゃいましたが、
自主的な活動ですからと、すべ てお断りしてきました。
ただ活動が長期化するに従い、被災地への旅費や滞在費、配送料、ラッピング用品代、
文房具代等、スタッ フ個人の負担が増えて参りました。
悩んだ結果、カンパ受け入れの口座を作らせていただきました。
ご支援金は、本プロジェクトの活動についてのみ使用させて頂き、
TwitterやHPでの活動報告を持って、使 用の報告に変えさせて頂きます。

-----------------------------------------------------
(郵便局から)
ゆうちょ銀行振替口座 口座記号番号:00150-5-608201

(他の金融機関から)
銀行名:ゆうちょ銀行 口座種類:振替口座
店番:019 預金種目:当座 口座番号:0608201
-----------------------------------------------------

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年1月22日 お手紙プロジェクトスタッフ 一同

■カンパ ご協力の報告
2012年1月 ササキチヅコ様
2月 ササキチヅコ様
3月 ササキチヅコ様、キジマミツエ様
4月 ヒガシオシズカ様、コグレマリ様、アラキカオリ様、ササキチヅコ様
6月 ササキチヅコ様
7月 ササキチヅコ様より

合計金額60000円の寄付金を頂きました。

2012年5月、7月のお手紙スタッフによる訪問渡航代、
宅急便代とセロテープ等ラピング用品代として使用させて頂きました。
詳しい決算報告は、また半期に一度行わせて頂きます。 ありがとうございました。

| ▲ page top |

コンテンツ

更新履歴

検索

ツイッター

QRコード

